なんてことない日常

主に備忘録としたブログ。マイホーム、子育てのことなど。

7月26日 今日の息子氏

日に日に点滴が少なくなり、顔色が良くなってきている次男氏。

お世話もだいぶとさせてもらえるようになりました😍

 

●ミルク5ml→10mlまで哺乳OKに!

今日もさせてもらって満足😍

●シャワーお手伝いしました。シャワーと言っても、軽くお湯で体を流して泡で洗う程度やけど。それでもタオルで擦ったらすごい垢が浮いていた。

湯船につけてやりてー( ^ω^ )

ちなみにシャワー中、めちゃくちゃ怒ってずっと泣いていた小心者次男氏(笑)

おわって服を着せてやると( ˙-˙ )←こんな顔で放心状態でめちゃ笑いました🤣

 

 

とくに小児科の先生から話は無し。

 

この日は起きてる時間を狙って行くようにしていたのですが、ミルク一時間前くらいから、腹へーーーっっ!!!て顔真っ赤にして怒って泣いてるのを、一時間くらい抱っこしておしゃぶりで誤魔化すのはかなりの力仕事でした(物理

 

あんなに意思を表示できるなんて。成長感じるね。

 

明日は私の退院日。

しばらく会えなくなるし、ちゃんと様子を見てこよう。